やまむuのゆるいブログ

人生、明るく楽しく前向きに。目指すは、歳に負けないスマートランナー!

午後半して走った🚲暑かったけどメチャメチャ楽しかった!✌️という話し。

疲れたけれどやっぱり楽しいサイクリング

 

今、マイブームの自転車

コロナのお陰で、ふと自転車通勤しようと思い、押入れの奥から昔使っていたフレームを引っ張り出し、アマゾンで調達した部品で組み上げたクロスバイク

 

自転車を組み上げる工程は楽しかったけれど、自分で組み上げた自転車に乗ることは

 

もっと楽しい!

 

今日は午後半休したので、いつもジデツウで使っているサイクリングロードの行ったことのないその先へ走ってみた。


f:id:y_a_m_a_m_u:20200904131142j:image

 

高温注意情報が出ている真っ昼間に走るので、「我ながらアホだなぁ」思いながらも、

 

今楽しいと感じることをやる。

 

という内なる声の通りに走り出した。

 

やっぱ暑いよ!

暑いけれどこの青空、

いいね!👍


f:id:y_a_m_a_m_u:20200904142608j:image

 

ちゃんと水分補給しながら走ったので

暑いながらも元気にペダルを踏めた。


f:id:y_a_m_a_m_u:20200904163659j:image

今日の走行距離  66.75km

 

ほう、結構走りましたね✌️

 

久々に「疲れたぁ~」って感じだけど

ものすごく楽しかった

 

金曜日の午後半でした👍