やまむuのゆるいブログ

人生、明るく楽しく前向きに。目指すは、歳に負けないスマートランナー!

10月のジデツウ555.6km。マスクは寒さ対策の必需品でもあるんだな😷

腰は痛いけど自転車なら走れる!


f:id:y_a_m_a_m_u:20201030193007j:image

今月の走行距離 555.6km

 

今出来ることをやる。

 

自分の足で走るのはまだ先になりそうだけど、

腰の具合は少しずつ良くなってきている。

 

そんな気がする・・・。

 

来月6日に整形外科の先生に診てもらうので、

走って良いか聞いてみようっと🏥

 

真夏の8月に始めた自転車通勤。

今月で3ヵ月継続した。

 

初めは往復30km走るのがしんどくて、

帰宅後は疲労困憊だった。

 

けれど、毎日走っていると慣れるもんだね。

今となっては、何てことない距離になった。


f:id:y_a_m_a_m_u:20201030192957j:image

今月は、18回走った。

 

夏は暑かったけれど、風が心地よかったな。

 

季節は変わって今は秋🍁

 

自転車って風をきって走るから、

メチャメチャ寒い。

😖

 

今日の帰りは強風注意報発令中だから、

向かい風は特にキツかったし寒かった・・・😅

 

冬はもっと寒いんだろうな🚴‍♂️⛄❄️