やまむuのゆるいブログ

人生、明るく楽しく前向きに。目指すは、歳に負けないスマートランナー!

ふたたびのワラーチ‼️

またワラーチ作ろうっと❗

注文しておいたビブラムソールが届いた。

ワラーチ2号用のソールだ。

f:id:y_a_m_a_m_u:20220703155406j:image

前回作ったワラーチ1号は、かなり劣化していたので既に処分している。

取っておけば型紙代わりに使えたなぁ😭

最近メチャ暑いしまた作ることにした。

 

今朝は朝ランした後、かみさんと娘はチアダンスの練習にお出掛けしたので、夕飯を含め家事全般を任された。

ま、毎週日曜日はお父さんのカレー🍛ライスの日だからいつもの事なんだけど、午前中は網戸の張り替えもやったので結構疲れた。

網戸の張り替えは、一度張ったのにピンと張ってない部分が気に入らず、イラッとしながら剥がして、もう一度張り直した。

それでもちょっとだけシワが残ってしまった。ま、そのくらいは勘弁することにしたよ😅

プロじゃないし・・。(←言い訳)

 

本当はその時間にワラーチ2号を作ろうと思ったけど、網戸の張り替えに予定より時間がかかったので今日は作るのは止めた。

イラッとした時にワラーチ作っても良い作品にならない気がするしなぁ😉

作って走ったら報告します👍️😉

そうそう、ソールと一緒に写っているオレンジ色のパラコード、ワラーチ1号を作る際に買ったんだけど、あれ30m巻きなんだよね。

1号を作った際2~3m使ったので、今回も同じくらい使うとしても、あと約26mもあんだよなぁ・・・・。