やまむuのゆるいブログ

人生、明るく楽しく前向きに。目指すは、歳に負けないスマートランナー!

やっぱりそうか。

陽性判定

f:id:y_a_m_a_m_u:20220723150307j:image

午前中、一昨日PCR検査していただいた病院から電話があった。

「陽性判定出ましたのでそのお知らせです」

 

いつどこで感染したのか全く分からない。

 

マスク・手洗い・うがいはもちろん、アルコール消毒も見つければ必ずやっていた。アルコール消毒のスプレーも持ち歩いてもいるし。

 

ひょっとして今日発表される神奈川県の感染者数の一人かな。私。

 

幸い熱は36℃台で落ち着いているのて身体のダルさはもうない。

鼻水・咳もほとんど出なくなった。

ただ頭痛はまだ残っている。

ワクチン3回接種しているからこの程度で済んでいるのか。

家族には今のところ移っていない。

自宅での隔離生活は30日まで続く。

来週いっぱい仕事にも行けない。

娘が出るはずだった本日開催のチアダンス大会も出場辞退。

色々な人に迷惑を掛けてしまっている。

 

今週月曜日、久しぶりに走った20キロ。

あの後から体調がおかしくなってきた事は確かだ。

一時的に免疫力下がった所に「スーッ」とコロナウイルスが入って来てしまったのかな。

しばらくは、走ることはもちろん、自宅からも出られない。

自宅の部屋からも家族にLINEしてからじゃないと出られない。

今日行くはずだったトレラン。

先輩から来たLINEに綺麗な風景が写っていた。

f:id:y_a_m_a_m_u:20220723150220j:image

今はただ家族に移らないことを祈る🙏

気を付けていても感染してしまう。

特にランナーの皆さん、ゼーハーするようなポイント練習したら、しっかり栄養補給して早く寝ましょう❗

 

寝るのが一番‼️💪