やまむuのゆるいブログ

人生、明るく前向きに。目指すは、歳に負けないスマートランナー!

自分をあきらめない😆👍️

今月号のランナーズに「持久力は47歳で頭打ち⁉️」なる記事を見た。

この事については、毎回拝読させていただいているゴッシーさんも言及している。

 

結果が出るかどうかは知らんが、年齢を重ねても挑戦を重ねていくことに価値があるのだ。

※ゴッシーさんブログより引用させていただきました。

 

全く同感です。

メチャメチャ同感です。

今年1番私の心に響いた文章です‼️

 

私の自己ベストは、第13回湘南国際マラソン(2018)で出した、3時45分40秒(グロス)。

47歳の時だ。

ん、あってるじゃん😭

ランナーズの記事とあってるじゃないか‼️

ま、いっか😅

 

今51歳。

サブ3.5目指して走っている。

1mmも無駄だと思ったことはない。

来年52歳だよ。

だから何?

50過ぎて自己ベスト更新したらすごくない?

 

ゴッシーさんのブログを読んで、むちゃくちゃ元気出たって話しでした👍️😉

 

自分をあきらめない。


f:id:y_a_m_a_m_u:20221220070257j:image