やまむuのゆるいブログ

人生、明るく楽しく前向きに。目指すは、歳に負けないスマートランナー!

午後にキター😭

筋肉痛じゃなくて疲労感が・・・😭。

今朝の横浜は朝から雨が降ったり止んだり。

昨日行った閾値走の疲労は、午前中はあまり感じ無かった。

なので、食料品の買い出しが済んだら午後ちょっとだけ走ろう(ジョグ)と思っていた。

 

年齢を重ねてから筋肉痛が遅めになってきたのは何となく分かる😅

でも、今日は疲労感が午後にドーッっとやって来た😳

 

朝はスッキリ起床。朝食も美味しく沢山食べた。午前中は元気ハツラツ❗昼食もモリモリ食べた。

ところが昼食後、コーヒー☕を飲んでいた辺りから、身体やこめかみの奥からドーッと疲れが出てきた感じがして、何もやる気が起きなかった。もちろんそんなことかみさんに悟られてはイケナイ❗

 

あっ、熱はないよ😅

昨年の夏、コロナに罹ってしまった時も身体のダルさは強かった。

けれど、あのダルさ程ではない。

アリナミンVなどの栄養ドリンクを飲んだら、この疲労は解消されると思う。

けれど、栄養ドリンクに頼らず午後は雨が降ってきたし、走らずにゆっくりすることにした。

 

筋肉痛じゃなくて、疲労感が翌日の午後にやって来た。初めてだね。こんな感じは。

ま、お年頃なんで仕方ないね☺️

 

この疲労感、明日は治まっているのだろうか。

ま、今夜しっかり寝れば、明日は走れるよな。


f:id:y_a_m_a_m_u:20230114152656j:image