やまむuのゆるいブログ

人生、明るく楽しく前向きに。目指すは、歳に負けないスマートランナー!

疲労、抜けないなぁ。

2月は193km走った。
f:id:y_a_m_a_m_u:20230228193107j:image

 

2月はカラフルだ😆
f:id:y_a_m_a_m_u:20230301173449j:image

 

はてブロ界隈の超絶速いランナーの方々は、普通に300キロオーバーの距離を走られているけれど、どうしたらそれだけ走れる時間を捻出できるのだろうか。

それに、(走る時間は家事をしない訳だから)どう言ってみさんにお許しをいただいているのか(走るための言い訳を)ぶっちゃけ知りたい😅

ふぅ😵💨

 

東京マラソンまでの4ヵ月間はこれだけ走った。(これだけしか⁉️)

f:id:y_a_m_a_m_u:20230228193118j:image

 

2月は3月5日の東京マラソンまでのテーパーリングの月なのに2月は193キロ走り、1月に比べ約48キロも余計に走ってしまった😵💧

1月はぎっくり背中で走れない日があったから仕方ないか。

2月は一応テーパーリング的な走りをやってみが、さぁどうでしょうか。

 

東京マラソンまであと5日

今更ジタバタしても仕方がないけれど、疲労抜きジョグをしても、身体がかったるい(ダルい)状態は変わらない。

 

軽いジョグも止めた方がいいのかな。

でも、今日も出勤ラン・帰宅ラン合せて5キロちょっとゆっくりペースで走った。

疲労回復は、熟睡することが出来れば、スッキリすると思うけれど、オッサンだからか(⁉️)夜中に一度目が覚めてしまう(🚽)んだよね😅

 

明日の午後、ビックサイトに行ってきます。

ではまた✋

 

あっそうそう、マイガーミンはこんなお知らせをしてくれています。

f:id:y_a_m_a_m_u:20230301182114j:image

フルの予想タイムは、

3時間52分20秒だそうです😭

マ~ジか~~~😆

サブ3.5は無理かァ😭