やまむuのゆるいブログ

人生、明るく楽しく前向きに。目指すは、歳に負けないスマートランナー!

明日から3連休だってのに、横浜は日曜日雨予報だぜ!。

目次 

ダイニングテーブルDIY、平日やってる時間ないけど、早く仕上げないと腰が痛いんだ。

 

今週は、定時ダッシュで速攻帰宅。

寒いけど、ベランダでダイニングテーブルのヤスリがけ。

ここをおろそかにすると、仕上がりに影響するからしっかり磨く。

荒目から中目。

最後は、スチールウールで磨く。

 

メチャ滑らかになってきた。


f:id:y_a_m_a_m_u:20200108224433j:image

今週末に、とりあえず1回ニスを塗って、脚をくっつけたい。

 

椅子の生活じゃない今の食卓は、とても不便だ。

腰が痛くてたまらんのよ。

(T_T)

 

正座は、直ぐに足がしびれちゃうし、脚を崩すと今度は腰が痛みだすし・・・。

軟弱だな、俺。

 

昔の人は大したもんだなぁ。

(・・;)

 

今週は身体ほぐしの週

 

寒くなってきたからかな。

椅子に座ってご飯食べていないからかな。

腰がめちゃくちゃ痛む。

最近は、普通に歩くだけでも、腰が痛くなってきた。

しかも左側だけ。

yamahome.hatenablog.com

 

湿布に加えて痛み止めが手放せなくなってきた。

とは言え、走ることは出来るんだよね。

不思議だ。

(*_*)

 

痛いから、走る意欲は絶賛急降下中だけどね。

(^_^;)

 

今週は毎晩トリガーポイントのグリッドフォームローラーをいつもより長〜くコロコロ、グリグリしている。

ほぐさないと、本当腰が大変!


f:id:y_a_m_a_m_u:20200108181000j:image

 

グリグリの後はストレッチ。

いゃ〜、身体硬くなったもんだなぁ。


f:id:y_a_m_a_m_u:20200108224035j:image

 

今週は走るより、テーブルDIYと硬くなった身体をほぐすことを優先する。

 

俺の腰、大丈夫かな。

 

またまたありがたい3連休。

 

娘に見られずに、ブログ更新頑張ります!

💪(^_^;)