やまむuのゆるいブログ

人生、明るく楽しく前向きに。目指すは、歳に負けないスマートランナー!

テーパーリングと言う名のさぼり⁉️

大会まであと11日😵💦

「ぎっくり背中」の痛みはかなり治まった。

yamahome.hatenablog.com

 

あとはふくらはぎの軽い肉離れだけ。

軽いと書いたけれど、実はそうでもない感じなのは自分が一番良く分かっている。

ただ「軽い」と思いたいだけなんだよね。

 

通勤時、最寄り駅改札に行く階段を上るとき「ピリッ❗」、階段を下るときも「ピリッ❗」

「怖え~~」

 

セオリー通りなら、刺激走を入れる時期なんだけど、右足ふくらはぎの「ピリッ❗」が「バーン‼️」ってなったら、おしまい(DNS)だから怖くてまだ走れない。

 

こんなんで10月30日大丈夫⁉️って心配になるけど、スタートライン(ブロック)に立っちゃえば何とかなるでしょう☺️

 

そもそも走り込んでないのに、ふくらはぎの肉離れを気にして、さらに走ってない。

テーパーリングと言う名のさぼりだな😅

でもね、何とかなるさ❗

多分、何とかなるさ‼️


f:id:y_a_m_a_m_u:20221019194513j:image