やまむuのゆるいブログ

人生、明るく楽しく前向きに。目指すは、歳に負けないスマートランナー!

ラグビー日本代表、サモア戦4トライの勝利!次は勝負のスコットランド戦だ!

f:id:y_a_m_a_m_u:20191005212948j:image

ラグビー日本代表サモア

勝利!

 

日本代表のレプリカジャージ、買っちゃおうかな。

 

値段は、1万円ちょっとするのかぁ・・。

どうしようかなぁ。

ド派手だし・・・。

 

ラソン大会で着るか!

日本代表レプリカジャージを!

 

 

今日はRunOff

 

疲れが抜けない。

今日本当は、45分ジョグの予定。

だけど、身体を休めることにした。

疲労抜きジョグにしようかなぁとも思ったけど、それもやめて、今日は完全休養日にした。

だから、★半分は諦めた・・・。

(T_T)

DNS グルタミン

DNS グルタミン

 

これ飲んでも

 

グリコ パワープロダクション エキストラ アミノアシッド 200粒【使用目安 約50日分】

グリコ パワープロダクション エキストラ アミノアシッド 200粒【使用目安 約50日分】

 

これを飲んでも

 

これも飲んでも、中々スッキリしない。

 

岩本式は、明日から第3週目が始まる。

月曜日もオフだから、2連休だな。

 

本棚を見ると、昔買った本がチラッと目に止まった。

「これを読みなさい」って言うかのように。

寝てもとれない疲れをとる本

寝てもとれない疲れをとる本

 

読んでみるか。

 

週2回のポイント練習は、これまでタイムを順調にクリアしている。

ただ、疲労を上手に抜いていかないと、レース直前に怪我しちゃいそうで、心配だ。

 

48歳のオッサン、

どこまで出来るか、チャレンジだ!

 

 

昨日かみさんは、小学校でPTA主催の「フェスティバル」の準備やらで、朝の6時から夕方5時の撤収まで、ろくに昼も食べずに立ちっぱなしだったらしい。

夜、ヘロヘロになってき帰って来たので、久しぶりに、オヤジの特製「親子丼」を作った。

 

美味しい〜!

 

嬉しいね。その一言。

そう言ってもらえると、作り甲斐があるよね。

娘も初めてお父さんの作る親子丼を食べて、「美味しい!」の連発。

 

調子に乗って、今夜は我が家お馴染みのグリーンカレーと、娘には秋野菜たっぷりの「カレー(甘口)」を作った。

 

親子丼にカレー。

そろそろレパートリー増やさないとな。

(・・;)

 

 

高校時代、ラグビー部だった。

だから昨日のサモア戦は、見ていて

とても気分が良かった。

  

昨日のCS(クライマックスシリーズ)は、横浜DNAベイスターズの逆転負け。

ガッカリだった。

 

でも、今日は一番気持ちイイ、

サヨナラ勝ち!

 

阪神福留選手はすごいねー、流石です!

振り出しに戻った時は、やっぱ嫌な感じがしたよね。

 

ただ、「代打 乙坂」って聞いた時、

「おっ、ひょっとしたら・・。」

って思ったのは、私だけじゃないよね。

 

なぜなら時々、やってくれるから。

時々ね。

 

ヒヤヒヤだったけど、何とか勝って明日につなげだ。

とりあえず良かった。

 

山崎選手、良かった!

本当良かった!

 

でも、最後にもっていったねー、

 

乙坂選手!

 

でもさ、普通あそこは送りバントだろ!

(^^)

ま、結果オーライ!

 

オッケー牧場!

 

流石、時々やってくれる乙坂選手。

イイね!

 

今日は、ラミちゃん采配バッチリだ!

明日もよろしくー!

 

 

第14回湘南国際マラソンまであと55日!

 

 

さあ、ラグビー日本代表の次戦は、

10月13日(日)新横浜の日産スタジアムで、

宿敵スコットランド勝負だ!

 

絶対にーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー、

 

 

勝つ!

 

勝って、

4年前の雪辱を

必ず果たして欲しい!

 

頑張れ、ラグビー日本代表

 

 ファイトーーー

イ ッ パーーーーーーーーツ!

 

今日も

早寝早起き!

 

月曜日からも頑張るよ〜!

 

明日、横浜DNAベイスターズも頑張るよ!