やまむuのゆるいブログ

人生、明るく楽しく前向きに。目指すは、歳に負けないスマートランナー!

岩本式サブ3.5第2週目ポイント練習②90分ペース走(キロ5`30``)

f:id:y_a_m_a_m_u:20190730075121j:plain

今日のRun

なんて、暑いんだ。

真夏に逆戻りのいいお天気だ!

ペース走法90分 5`30``/km


f:id:y_a_m_a_m_u:20191005160816j:image
f:id:y_a_m_a_m_u:20191005160826j:image
とりあえず、走った。

正直、ペースを安定させるのに疲れた。

まだまだです・・・。

途中、吐き気と頭痛で調子が上がらなかった。

 

ひょっとして、熱中症

 

ふくらはぎも筋肉痛って訳じゃないけど、なんか変な感じ。

力が入らないって言うか・・・。

どうなっているんだろう。

 

それと、今日ハッキリ分かったことがある。

 

私は、ペース走がニガテだ!

 

 ビルドアップの方が、

大好きだ!

 

ミッションコンプリート!

 

今日は、★★2つ。

トータル ★11.5/100

 

今日は東京30Kのはずだった。

 

yamahome.hatenablog.com

 

走られた皆さん、お疲れ様でした。

今日は暑かったですね。

秋のレースに向けて、仕上がり具合はどうだったでしょうか?

 

冬の案内が昨日来たので、1月25日(土)は、かみさんの予定がないか、

しっかり確認してから

「ポチッ」

と、する予定です。

(・・;)

 

第14回湘南国際マラソンまであと56日!

 

ん〜〜、横浜DNAベイスターズ

短期決戦なのに、なんでエスコバー行かせたんだろう。

ラミちゃん、意味分かんないよ!

「流れ」

って、一度変わると戻らないんだね。

 

阪神、おめでとう!

大逆転での勝利は、次につながるよ。

 

 

今夜はラグビー日本代表VSサモア戦。

そっちで、スッキリしたいな。

(・・;)

 

頑張れ、日本代表!

 

今日も

凡事徹底!