やまむuのゆるいブログ

人生、明るく楽しく前向きに。目指すは、歳に負けないスマートランナー!

ありがとう、横浜DNAベイスターズ。来シーズンも頑張って!

f:id:y_a_m_a_m_u:20190330065431j:plain

 

阪神タイガース、おめでとうございます!

ラミちゃん、選手の皆さん、こんなにも野球を長いこと見せていただき、感謝します。

 

ありがとうございました。

 

一昔前は、横浜銀行とか言われ、5位、6位辺りが定位置でしたね。

ベイファンって、私を含め、結構ドライなファンが多い(少なくとも私の周りはほとんど)と思う。

負けても熱くならず、負け込むと野球の話をしなくなるばかりか、ベイファンであることすら言わなくなったりする。

 

職場が横浜スタジアムのすぐ近くと言うこともあり、熱狂的なベイファンをしょっちゅう目にする。

 

嬉しいね。

 

私は横浜生まれの横浜育ち。

いわゆる、浜っ子だ。

 

横浜は、ありがたいことにプロチームが4つもある。

そして、横浜DNAベイスターズ

 

やっぱり、私は野球が好きだ。

横浜DNAベイスターズが好きだ。

 

ベイが負けたのは残念。

だけど、阪神藤川選手の気迫溢れる投球は、見ていて気持ち良かった。

 

横浜DNAベイスターズ

今シーズン、お疲れ様でした。

 

乙坂選手の2夜連続サヨナラホームランは、出なかったね。

 

阪神タイガース、シーズン終盤の追い上げ、ナイスです。

 

そのままGも倒して、LかSの勝者も倒して吉田監督以来の、日本一まで行っちゃいましょう!

 

阪神ファンの皆さん、日本一になっても、カーネル・サンダースを道頓堀に投げ入れないようにお願いします。

 

今日のノルマ45分ジョグ

明日水曜日に向けての、身体をほぐすためのジョグ。

ただ、一昨日から風邪気味。

喉が痛い。

飲み込むと、喉がヒリヒリする。

どうしようかなぁ。

45分走って★半分ゲットするか。

それとも身体を休めるか。

 

第14回湘南国際マラソンまであと、53日!

 

 

今日も、

早寝早起き!

疲労回復!

 

週末の台風、イヤだなぁ。

13日のラグビー日本代表VSスコットランドはどうなるのかな。