やまむuのゆるいブログ

人生、明るく楽しく前向きに。目指すは、歳に負けないスマートランナー!

耐え難きを耐える。Buffも入手困難かよ!

目次

Buff、Buff言ってきたけど、本物のBuffは買えなかった。


f:id:y_a_m_a_m_u:20200427124208j:image

私は、どちらかと言うとAmazon派。

以前楽天市場でTシャツを買ったら、まぁ、関係ないところからメールが沢山来たから嫌にやっちゃったんだよね〜。

もう改善したのかな。

 

今回「Buff」を買おうとAmazonにアクセスして、「Buff」って検索したら、「お取り扱いしていません」だって。

 

「マスクみたいじゃん!」

 

近くのホームセンターに職人さん用のマスクがあったけど、今はそれも品切れ。

 

なので、これを買ってみた。

 

サバゲー用マスクもかなりイケル!

懐かしいね。

小さい頃しょっちゅうやっていた、

 

サバイバルゲーム

 

ま、私がやっていた頃は、

 

「コンバットごっこ

 

だったけどね。(古いか!)

 

サンダース軍曹が人気だったなぁ。

f:id:y_a_m_a_m_u:20200427121354j:image

 

昨日届いたのがこれ。

f:id:y_a_m_a_m_u:20200427161652j:image

 

これを含めた3枚で、

「ランナーのたしなみ」を実践しますか。

 

 

たださ、ぶっちゃけ走るのに口を覆うのって、面倒くせーーよなぁ。

 

あぁ〜いけね!いけね!

 

心の声が、文字になっちまったぜ!

 

何にも気にすることなく、

 

ゼーハーしたいぞ!

 

 

スクラン(Buff)は、

 

コロナ予防

と言う観点からしたら・・・✕(△)

 

気にしていますアピール

と言う観点からしたら・・・○

 

 

堪へ難キヲ堪ヘ

忍ヒ難キヲ忍ヒ

以テ萬世ノ爲ニ

太平ヲ開カムト欲ス

 

耐え難いことにも耐え、

我慢ならないことも我慢して、

未来のために平和を実現するため、

道を開いていきたい。

 

歴史で学んだ、この超有名な一文。

 

授業で習った時は、「ふーん」と言う感じ。

 

今聞くと、心にしみるな。

f:id:y_a_m_a_m_u:20190825091131j:plain