やまむuのゆるいブログ

人生、明るく楽しく前向きに。目指すは、歳に負けないスマートランナー!

今週のジデツウ。一年ぶりの飲酒で少し頭が痛いな。

今週はジデツウ4日、123km

 

f:id:y_a_m_a_m_u:20200821124716j:image

 

ランで週123kmなんて、やったことがない。

ま、エリートランナーの方はこれくらいは普通なんだろうけど。

 

昨日は同僚の墓参りに行くため電車通勤したから、4日間のジデツウでした。

 

いつも思うけど、行き帰りほぼ同じ道を走るのに、なんで高度上昇が倍近く違うんだろう


f:id:y_a_m_a_m_u:20200821124330j:image

 

あぁ~、昨日は一年ぶりのアルコール🍻

 

一番絞り中瓶からのハイボール4杯は飲みすぎた。

(・・;)

 

でも、気の会う仲間と久しぶりに会えたのも

今は亡き同僚のお陰だ。

 

昼間から飲んだのも一年ぶりだけど、

やっぱりコロナだね。

 

別のお客さんとはすごい遠かった。

支払いの時、お店の人の

「ありがとうございました」

は、とても気持ちがこもっていた。

 

ニュースでは見ていたけれど

飲食店、やっぱ大変なんだろうな

 

おばちゃんの「ありがとうございました」

に、そんな事を感じた。

 

次の飲酒はまた一年後。

 

あぁ~、飲みすぎた。

\(_ _)