やまむuのゆるいブログ

人生、明るく楽しく前向きに。目指すは、歳に負けないスマートランナー!

【ご当選のお知らせ】忘れた頃にやって来たシャープのマスク。

申し込んだことすら忘れていた。

 

昨日こんなメールが来た。


f:id:y_a_m_a_m_u:20201016060700j:image

 

そうそう、

「シャープがマスクを販売します」

ってニュースが出始めた頃、

申し込みが殺到してサーバーがダウン

したよね。

 

それくらい多くの人が欲しがった

シャープのマスク。

私も欲しかったからエントリーした。

 

何日もかけて。

 

あの時は、マスクが市場に無かった。

 

今は、マスクがたくさんある。

 

しかも不織布だけでなく、

様々な素材で出来たマスクが

たくさん市場に出回っている。

 

そう言えばシャープのマスクって

いくらだったっけ?

と思いシャープのサイトを覗いてみた。

 

f:id:y_a_m_a_m_u:20201016062418j:image

 

あぁ~そうだった。

確か3,000円くらいだったよな。

これに送料600円が加わると3,878円。

1箱約4,000円だ。

 

あの時はそれでも欲しかった。

 

でも今は大丈夫。

 

既にある程度確保している。

 

マスクがいらない場合は

購入しなければ良いらしい。

連絡も不必要とのこと。

 

メイド・イン・ジャパンのシャープのマスク。

 

シャープさん、私のこと覚えていてくれて

ありがとう❗

 

私は大丈夫。

 

シャープのマスクが欲しいと思っている方に

届きますように。