やまむuのゆるいブログ

人生、明るく楽しく前向きに。目指すは、歳に負けないスマートランナー!

台風14号関東地方に接近中🍃🌀☔順番だと私だが

 

関東地方に台風14号が近づいてくる。

🍃🌀☔

でも大分離れたところを通るようだ。

 

とは言え、油断はできない。

 

我が家は、警報発令や台風の時

仕事でお父さんが家にいない。

 

かみさんや子供には

心細い思いをさせているんだろうな。

 

ゴメン。

 

 

先週、腰が痛くて病院へ行った。

 

yamahome.hatenablog.com

 

リハビリをすることになって

最初の予約は、今日の16:40。

 

今日は私の当番。

 

だから警報が発令されたら私が行かなければならないけど、「リハビリを優先して下さい」と言うことで、職場の仲間が当番を変わってくれた。

😭

 

お陰さまで、大分良くなってきた。

☺️

 

たださぁ、変わってくれたのはありがたいけど、明日が当番だ。

明日の方が天気悪くないかい?

😳

 

ま、いっか。

 

今回の台風で大きな被害がないことを祈る。