やまむuのゆるいブログ

人生、明るく楽しく前向きに。目指すは、歳に負けないスマートランナー!

久しぶりに「1日30分」を続けなさい!を読んで。

人生は勉強した者が勝つ❗

 

年末恒例の大掃除で本を処分した。

BOOK・OFFに取りに来てもらい、約14,000円で引き取ってもらった。


f:id:y_a_m_a_m_u:20201220214317j:image

 

本の仕分けをしている時に、この本が気になっちゃったんだな。

 

私が持っている本は、文庫本だけどね。


f:id:y_a_m_a_m_u:20201221221310j:image

少ない時間でも、毎日コツコツ継続することがいかに大事か書かれていた。

また、一気に読んじゃったよ。(掃除やれよ❗)

👍😉

 

もうすぐ今年が終わる。

 

キリが良いから、来年何か始めるか‼️😄

 

いや、既に始めている。

 

もう読まないと決めた本を断捨離して、

新しい知識を少しでもいいから勉強する。

 

毎日、コツコツ、継続する。

毎日欠かさずにだ❗

 

始めるのに、遅いと言うことはない。

 

「やりたい‼️」と思ったその時がその人にとってのなんだな。

 

「やりたいと感じない」ってことは、

まだその時期じゃないってことだ。

 

今、やりたいってことが見つかった‼️

 

あとは信じて突き進むのみ‼️

🐗💨💨

 

頑張るよ~~💨💨