やまむuのゆるいブログ

人生、明るく楽しく前向きに。目指すは、歳に負けないスマートランナー!

ブームに乗っかるつもりはなかったけれど😅

9人の柱と共に眠ることになった⁉️

 

昨日私のパジャマを買いに近くのスーパーへ行った。昨年既にかみさんと子どものパジャマは購入済み。その時一緒に買えば良かったが、他に買う物があったので、正直パジャマにはその時興味がなかった。

 

ただね、新しいパジャマは当たり前だけどフカフカしていてとても温かかった。

「いいなぁ~」

新しいパジャマを着てぐっすり眠るかみさんと子どもを見てだんだんと自分のも欲しくなった。

 

パジャマ売場では、いわゆる「その年代」のパジャマが沢山あった。

 

でも、イマイチピンと来ない。

「その年代」(オッサン)のくせに。

 

パジャマは、「その年代」のパジャマ売場の柱の向こう側にもあった。

そこに遠目でも色的に、

「おっ、あれが良いかも❗」

と思えるパジャマがあった。

 

ただね、近づくとこう書いてあった。

 

鬼滅の刃

 

紫色や白などのパジャマに

我妻善逸

煉獄杏寿郎

冨岡義勇

などの名前が書いてあったが、どれも色が気に入らなかった。

 

しかし、子どもが「お父さんこれがいい❗」と手に取り持ってきたのがこれ。

黒なら、ま、いっか。

と言う事で、お買い上げ~。


f:id:y_a_m_a_m_u:20210110054229j:image

 

一度洗濯したので、今夜からこれを着て寝ます。

9人の柱と共に。

 

子どもが買った鬼滅の刃関連の本。


f:id:y_a_m_a_m_u:20210110105136j:image

 

コミックではなくノベライズがお気に入りみたいだ。

結構、面白い。

 

普段から会話しているが、鬼滅の刃を読んでから共通の話題ができたので、更に話すようになった。

 

次の休み、無限列車編の映画を見に行こうかな。

 

お父さんもハマり始めたぞ‼️😅

 

ただね、只今1都3県

緊急事態宣言中❗

映画館に行くの、ためらうよなぁ。

😥