やまむuのゆるいブログ

人生、明るく楽しく前向きに。目指すは、歳に負けないスマートランナー!

贅沢な小倉あんパン(ホイップ入り)。最近ヤマザキデイリーに劇ハマり‼️

山崎謹製‼️


f:id:y_a_m_a_m_u:20210115090229j:image

初めて食べた時思った。

 

「これはウマイ‼️

 

フワフワのパンに、大好きな小倉あんと大好きな生クリームの合体。

 

どこのヤマザキデイリーに共通のパンかと思ったら、お店ごとに若干パンが違い、

「このお店のパンはフワフワだけど、こっちのお店は少硬め」

みたいな違いがあることが分かった。

 

裏に書いてある製造者が、ヤマザキデイリーごとに違う。

 

けれど、あんことホイップのコンビはいつ食べても旨い❗‼️😄

 

初めて食べてからこのあんパンにハマりまくり、いくつかのヤマザキデイリーに行った。

 

しかし、朝イチと夕方にはこの商品が無い❗

「コンビニのはしご」って、したことが無かったが、このあんパン食べたさに数件はしごしたこともある。

 

お昼頃か午後が狙い目‼️😄


f:id:y_a_m_a_m_u:20210115090258j:image

 

大好きな食べ物に出会い、

大好きなこのあんパンを食べた時、

笑顔になる。

 

1個338キロカロリー

カロリーなんか気にしない❗

いや、ちょっと気にしろよ‼️


f:id:y_a_m_a_m_u:20210115090311j:image

 

またこのあんパンを買いにヤマザキデイリーへ行ってしまった。

😅

 

これまで、コンビニと言ったら、セブンファミマローソンしか頭に無かった。

 

正直、今まではヤマザキって感じだったが、

今は、この大好きなあんパンを買いに

ヤマザキデイリー

に行っている。

 

あんことホイップが好きな人はこのあんパン、メチャメチャ気に入ると思う。

 

このあんパンを考えてくれたヤマザキの方、

 

ありがとー‼️

 

👏👏👏😄👏👏👏