やまむuのゆるいブログ

人生、明るく楽しく前向きに。目指すは、歳に負けないスマートランナー!

『小さな習慣』「アブローラー毎日5回チャレンジ!」5日目(5月5日)

5月5日(日)の報告

今日も5回丁寧にやりました!

 

1. 今日の感想 

今朝3:00頃、白馬から帰宅した。

大好きな信州を満喫してきたけれど、身体はかなり疲労していた。

だけど、アブローラー5回、腹筋を意識しながらしっかり行った。

 

《小さ過ぎて失敗すらできない、ちょっとしたポジティブな行動》

だから、疲れていても出来たのかな(^^)

 

2. 気付いたこと 

白馬へ2泊3日の旅行で約730キロ運転した。

だから、「今日は疲れているから、休んでもいいんじゃない?」って、心の声が叫ぶと思った。

でもサクッと出来たと言うことは、5日目でアブローラーをやることが習慣化出来たかも知れない!

 

3. 身体の変化

とは言え、身体は正直。

寝不足もあって身体は超だるい。

でも、腹筋の筋肉痛は治ってきたよ。

 

4. 明日に向けて

5日続いているので、明日も普通に出来ると思う。

寝不足で身体がだるいのは、今日早く寝ればなんとかなるでしょう(^^)


f:id:y_a_m_a_m_u:20190501141132j:image

はじめから、今があったわけではありません。

状況は少しずつ変えていけるものです。
イチロー