やまむuのゆるいブログ

人生、明るく楽しく前向きに。目指すは、歳に負けないスマートランナー!

オールブラックスはなぜ負けた?ハロウィンのコスプレでレプリカTシャツ着たから⁉

f:id:y_a_m_a_m_u:20191013183007j:plain

レプリカTシャツを着た日、オールブラックスイングランドに負けた。

 

職場で言われた。

ハロウィンでオールブラックスの格好するからだって。

 

いや、ちょっと待て!

 

直接スタジアムに試合を見に行った人がいるじゃないか!

その人のせいだ!

 

俺じゃないぞ!

 

あの試合、なんかオールブラックスは変な感じだったよね。

2分も経たないうちにトライされるし、やたらペナルティはするし、正直どうしたんだろう?って見ていた多くの人が思っただろう。

 

でも、そこは最強オールブラックス

 

後半であっという間に逆転するだろうと思っていた。

 

だだ、イングランドオールブラックスのボールの行き先を知っているかの様な動きで、ことごとく潰していったので嫌な予感はした。

 

恐るべし、エディーヘッドコーチ!

まさかの、オールブラックスの敗北。

 

もうハカが決勝で聞けないんだな。

 

昨日のウェールズ南アフリカ

すごい試合だった。

 

11月2日の決勝戦

どちらが勝つのか楽しみだ。

 

どっちを応援するかって?

ん〜、日本代表に勝った南アフリカと言いたいところだけど、前回のラグビーワールドカップ2015イングランド大会の時、自国開催にも関わらず、予選敗退の屈辱を味わい、そこから這い上がって決勝まで来たイングランド代表の根性も大好きだ。

 

だから、どっちも全力で頑張って欲しい。

 

11月2日(土)18:00キックオフ

 

絶対見るよ!

 

第14回湘南国際マラソンのTシャツ👕今年は・・・・。

 

いつもは、封筒で届く湘南国際マラソンの案内&Tシャツ。

今年は、昨日ダンボール箱に入って来た。

 

箱を開けTシャツを見た瞬間、唖然とした。

 

なんじゃこりゃ!

 

私は着ない。

かみさんと娘も、苦笑していた。

 


f:id:y_a_m_a_m_u:20191027213544j:image

 


f:id:y_a_m_a_m_u:20191027213555j:image

 

サイズL

欲しい方、譲ります。

 

 第14回湘南国際マラソンまであと33日!

 

今年のTシャツ、

ん〜〜斬新。