やまむuのゆるいブログ

人生、明るく楽しく前向きに。目指すは、歳に負けないスマートランナー!

岩本式for湘南国際マラソンへの道はお休み。今日はマンションの総会&理事長事務の引き継ぎなんだ。

f:id:y_a_m_a_m_u:20190818165328j:plain

 

今日の練習内容は、10分ジョグのあと1000mを4`10``で走りなさいどの指示。

約15分で終了!

のはずだけど、またもや朝から冷たい雨

昨日10kmタイムトライアルが出来なかったから、今日に延期も考えた。

しかし、それより今日は、9:30からマンションの総会がある。

今日はそっちを優先。

 

午前中のランはDNS

 

初めて出席した総会。

やたら質問している人がいた。

後で聞いたら、あぁ〜、例の人らしい。

 

総会終了後、そこから来期(あっ、もう今期か)は私が理事長

(-_-;)

 

 

ちょっと不安。

(-_-;)

 

 

 

いや、

 

 

 

すっごい不安だよ!

(-_-;)

 

 

午後からは、前理事長から事務引き継ぎ。

引継ぎ書類やら銀行への書類に署名しまくった。

思ったよりは、ボリューム少なかったけれど、これから先色々あんだろうな。

15:30には管理会社の方とも引き継ぎ終了

よっしゃ、少し走ろうか!って思って外を見ると、

ストレス発散もできず、自宅で筋トレ、筋トレ、筋トレ! 

 

あぁ〜、気が重いなぁ。

(-_-;)

 

ヨッ、理事長!

って、自分を鼓舞するか?

アホか〜!

あぁ〜、気が重いぜよ。

 

 

明日、仕事休んじゃおうかな。

 

そんなヘビーな気持ちとは裏腹に

第14回 湘南国際マラソンまであと

7日!