やまむuのゆるいブログ

人生、明るく楽しく前向きに。目指すは、歳に負けないスマートランナー!

ワラーチラン6日目。夜のワラーチは危険がいっぱい⁉

夜の公園でワラーチ。道の真ん中にそのまんまかい💢

 

3月3日火曜日、昨夜の話し。

 

最初に言っておく。

 

私は、犬が大好きだ!

 

昨日は、ひな祭りだからね。

ちらし寿司を食べた。


f:id:y_a_m_a_m_u:20200303231315j:image

その後、少し走った。

場所はいつもの公園。

園路は照明があるから夜でも案外明るい。

トイレも2箇所あるから安心。

 

f:id:y_a_m_a_m_u:20200302232936j:image

 

食後だし、足の裏が痛まないようにゆっくりジョグで走った。

 

ひな祭りランだ。

(^^)
f:id:y_a_m_a_m_u:20200303224150j:image
f:id:y_a_m_a_m_u:20200303224158j:image

6km過ぎた辺りから、やっぱり右足の裏側中足骨辺りが、イ・ワ・カ・ン!

 

ワラーチは、ソールが薄いから何かを踏むと、ダイレクトに足裏に伝わる。

 

6.5km過ぎた辺りかな。

 

 

「グニュッ!」

 

 

だいたい想像はついた。

 

 

アレだよ!

 

 

アレ!

 

 

犬の、💩

 

 

 

どういう神経しているんだろう。

道の真ん中に放ったらかすなんて・・・。

 

前の周回の時は無かったよな・・・。

(・・?

 

犬の散歩していたのは、3人。

💩の大きさからして、

 

あぁ〜、あの犬(人)か!

 

そう言えばあのジーさん、何にも持っていなかったな。

 

もう!

ちゃんと片付けてよ💢😡

 

 

ちゃんとお片付けが出来ない(やらない?!)人って、ほんの一部の人なんだろうけど・・・。

 

暗くて、気が付かなかったのだろうか?

 

いや、犬が💩するときは、この格好するじゃん。


f:id:y_a_m_a_m_u:20200303233250j:image

 

お願いしますよ、飼い主さん!

 

暗くて誰も見てない?

い〜や、神さまが見ているよ。

昔、お婆ちゃんに散々言われたよ・・。

(^_^;)

 

 

大事なワラーチ1号に・・・。

 

 

運が着いたぞ!!!

👍(^_^;)

 

昨日、まっさんにアドバイスをいただきました。

m(_ _)m

 

タオルギャザー初めてやりましたよ!

足の裏が攣りそ〜。

(・・;)


f:id:y_a_m_a_m_u:20200303234220j:image

 

 

 

ワラーチラン 6日目 トータル 43.05km