やまむuのゆるいブログ

人生、明るく楽しく前向きに。目指すは、歳に負けないスマートランナー!

帰宅ラン14km。昨日は大変な一日だった。

環状2号線で道路陥没!

 

ビックリだよ。

 

f:id:y_a_m_a_m_u:20200612224001j:image

 

ただただビックリ。

 

道路照明の配電盤も、あの穴に飲み込まれたから、夜になっても片側の照明が点かない。

 

暗い夜の環状2号線・・・。

 

片側3車線の、横浜の大動脈の一つ。

 

大変だ!

 

昨日の帰宅ランは自宅まで走っちゃった⁉


f:id:y_a_m_a_m_u:20200612224019j:image

 

蒸し風呂みたいな空気の中、走って帰った。

 

消費カロリーは、何と

777

 ラッキーセブン、

 

大当たり〜!

 

本当は、前回みたいに10キロ先の駅までにしようと思っていた。

 

yamahome.hatenablog.com

 

しかし、環2のあの道路陥没のお蔭で⁉アドレナリン出まくって、自宅まで走っちゃった。


f:id:y_a_m_a_m_u:20200612224043j:image


f:id:y_a_m_a_m_u:20200612224030j:image

 

ま、のんびりマスク(ちょっとだけ)ラン。

 

写真はマスクして撮ったけど、14km中ほとんど、アゴまで下げて走っていた。

 

暑くて無理だよ〜

スクランは。


f:id:y_a_m_a_m_u:20200612233249j:image

 

来年のマラソン大会に向かって、

コツコツ距離を踏む。

 

今できる事はそれだけ。

 

 

コツコツ距離を踏んで

 

走りの土台を作る。

 

急がば回れ

 

この記事で、連続投稿499日目。

明日はいよいよ連続投稿500日目だ!