やまむuのゆるいブログ

人生、明るく楽しく前向きに。目指すは、歳に負けないスマートランナー!

朝ラン、いいね!真夜中ランより怖くない😄

今朝は「2時間走りきる」を目標に、早起きした。

「距離はだいたい20キロかなぁ」

と思っていた。

しかし、距離を目的にすると早く終わらそうと、ついついペースが上がるのが人情。

出来るだけ長い時間(と言っても2時間だけど😅)走りたかったので、ガーミンのGPSはオンしたけど、時計の状態にして走った。

 

今朝の横浜はかなり涼しく、とても走りやすかった。今朝横浜を走ったランナーは走りやすかったんじゃないかな。

f:id:y_a_m_a_m_u:20220718094945j:image

少しずつ、時間と距離を伸ばしてと思ったけど、今朝のジョグはそれまでの今シーズン最長距離13キロから一気に20キロと7キロ伸ばし、時間も80分から120分に40分伸ばした。

 

だからかな、かなり疲れちゃった😣💦⤵️

腰も今までで一番痛い😞💥

 

さてと、オジサンは朝も昼も夜もEAAをしっかり飲んでリカバリー、リカバリー😴💤

 

ほぅ、とりあえず20キロ走れたじゃん‼️

朝ランは真夜中のランと違って怖くない😅

物陰から声をかけられることもないし。

朝って、いいね!🌅

 

さて、今週末は(お天気次第だけど)初めてトレランをやる予定なので、この久しぶりの20キロでちょっとお疲れの身体、早く回復しないとね‼️😄