やまむuのゆるいブログ

人生、明るく楽しく前向きに。目指すは、歳に負けないスマートランナー!

1年ぶりの那須。那須も暑いよ。しかも夜は迫力の雷雨⚡⚡⚡

 

朝の匂い。

 

日の出前、静かな朝の窓を開けた時の

「朝の匂い」を嗅ぐと、旅行を思い出す。

9歳になる娘が言った言葉だ。

 

48にもなると朝の匂いは、正直気にしない。(・・;)

 

朝と言ったら、もう忙しくて匂いなんか気にしていられないってのが、実際のところ。

今朝も、慌ただしく、そして静かに旅行へ出発した。

 

那須初日】

1 那須野が原公園

走らないけど、気になる公園を発見!f:id:y_a_m_a_m_u:20190807123529j:image

高低差もあり、もちろんトイレも水場もある。

次は、少しだけ走りたいなぁ。

那須野が原公園

 

2 那須ガーデンアウトレット

なんで、旅行でアウトレットなんだよ!

って思ったけれど、そこは奥様のリクエストなんで、いの一番に行き先決定した。

でも、実は密かに期待していた。

フライニットのアウトレットはないかなと。

さすがにベーパーフライは影も形も無かった。


f:id:y_a_m_a_m_u:20190807124216j:image

でもね、ナイキの女性店員さん、みんなモデルみたいに超キレイ!

そしてイイ匂いがした。

また行きたい!!

【公式】那須ガーデンアウトレット

 

那須ハイランドパーク、今年は行かない。

 

ニュース見てビックリ。

「うわぁ〜、死亡事故かよ〜。」

娘が行きたがっていたけど、お父さんはイヤだ。

数日前に事故があった場所なんて。

 

飛びつく遊具から転落、男性死亡 那須ハイランドパーク:朝日新聞デジタル

 

しかもさ、係員への事情聴取で、「命綱つけ忘れたかも知れない」との報道もある。

 

そんな所には絶対に行かない。

 

やっぱりこれ、イイね!

ドライブ&20km走×4連チャンの疲れは、温泉とこれでほぐすとするかな。


f:id:y_a_m_a_m_u:20190807155104j:image

マッサージは、日頃の労をねぎらうために、かみさんだけやることにした。

私はその間、子供の相手。

 

旅行から帰ったら、少しは走りやすくなるかな。

(^_^;)

 

かみさん、よろしく!

 

今朝は早起きだったから、今日は早く寝かせて下さい。

 

第14回湘南国際マラソンまであと115日!

 

 

凡事徹底!

今日は頑張るよ、横浜DNAベイスターズ