やまむuのゆるいブログ

人生、明るく楽しく前向きに。目指すは、歳に負けないスマートランナー!

寝ても寝ても寝たりない。また爆睡したいなぁ!

最近ちょっと気になるサプリ

 

先日、初めて閾値走を走った夜、ものすごくよく眠れた。

yamahome.hatenablog.com

 

yamahome.hatenablog.com

 

でもね、普段は眠れているようでちゃんと眠れていない気がする。

朝起きるとさぁ、なんかどよ〜んて感じなんだよね。

それって、ひょっとして心がヤバイ感じなのかなぁ⁉

 

そんなこんなで悶々としている時、新聞広告にシンクロの井村コーチも飲んでいるって言うサプリが載っていた。

あ、今はシンクロじゃなくて、アーティスティックスイミングって言うんだね。

長いなぁ。

味の素 グリナ 30本入り

味の素 グリナ 30本入り

 

いいのかなぁ。

一度試してみるか!

 

みなとみらいのゼビオに行った時、こんなサプリも見た。

  • 睡眠の質の向上
  • 起床時の疲労感を軽減

 

おーーっ、イイねーー!

よし、どっちか試してみるよ!

 

あぁ〜〜、スッキリ目覚めたい!

f:id:y_a_m_a_m_u:20190907004957j:image

 

昨日の疲労抜きジョグ


f:id:y_a_m_a_m_u:20190906230216j:image
f:id:y_a_m_a_m_u:20190906230242j:image
f:id:y_a_m_a_m_u:20190906230311j:image
ま、疲労抜きジョグってことで・・・。
あれっ、

 

ゆっくり走ると痛くなる。(*_*)

 

昨日ゆっくり走った時、5km過ぎた辺りで左アキレス腱と右足裏の踵付近が痛みだした。

 

ゆっくり走る分、着地している片足に、体重が乗る時間が長いからなのか。

アキレス腱ほどじゃないけど、腰や膝も違和感発生。

 

身体は、ほぐれているのを実感するんだけど、節々が痛くなるのです。

やだな、オッサンって。

 

台風15号、こっちに(関東地方)向かって来ているね。

 

さすがに日曜日は、走るの厳しいかな。

土砂降りの中、走りに行くのは、かみさんの目が厳しいな。

ん、間違いない。

 

そう言う時は、筋トレだね。


f:id:y_a_m_a_m_u:20190907011142j:image

 

 

第14回湘南国際マラソンまであと84日!

 

今日も

凡事徹底!