やまむuのゆるいブログ

人生、明るく楽しく前向きに。目指すは、歳に負けないスマートランナー!

今日はちゃんと朝ラン❗

昨日の熱中症(気味)に負けず、今朝は5時台から走り出した。

ガーミンは32℃って表示していたけど、体感は

もっと涼しい。

f:id:y_a_m_a_m_u:20220626100208j:image

まだまだ全く脚が出来ていない私は、練習の最初の段階は、「距離を踏むジョグ」に時間をかけたい。と思っている。

 

「普通、距離を踏むって言ったら少なくとも20km以上だろ❗」

なんて声が聞こえそうだけど、

今の私はこんなもんだ。

 

ペースも・・・。

今はこんなもんだ😅

そのうち何とかなるだろう‼️👍️😄

 

10月30日の大会までにフルを走れる脚は出来るのだろうか⁉️

 

51のオッサンの挑戦は続く。

横浜マラソンまであと何日だっけ。

焦ってもしゃーない。

少しずつ前へ。