やまむuのゆるいブログ

人生、明るく楽しく前向きに。目指すは、歳に負けないスマートランナー!

9月振り返りなど

横浜マラソンまで1ヶ月を切ってしまった😵

 

トホホな月間走行距離。

f:id:y_a_m_a_m_u:20221001220459j:image

100キロ以上走った月がない😱

ラソンテンション絶賛ダダ下がり中。

ヤル気、早く浮上しないかなぁ。

9月はあと1キロ走ればとりあえずの100キロに到達するのに、全く走る気が湧いてこないのでスルー😵

 

はてブロ界隈の「月○○キロ走りました」報告は、軒並み数百キロの立派な走行距離。

本当は自分だってそう書きたい。

何なんだこのマラソンに対するテンションは⁉️

男の更年期かなぁ😱

 

昨日はとりあえず、何となく走った30キロ走。

上司に言われなければ絶対に走っていない。

 

昨日のブログで書かなかったことがある。

30キロ走り終えたあと、実は体力的にはまだ余力があった。

でも、30キロで「気持ち」が完全にスイッチオフ。

参ったな😩

 

ま、大会に行けばテンション上がるだろうからそれに期待するかな。