やまむuのゆるいブログ

人生、明るく楽しく前向きに。目指すは、歳に負けないスマートランナー!

黒蜜わらびの梯子ラン&東京マラソン当選しました‼️

最近のドはまり‼️

セブンイレブンの「黒蜜わらび」。

 

以前、帰宅ランの前にたまたまいただいたこれを食べて走り出したら、腹持ちが良いのか何だか気持ち良く走れた。

それからは帰宅ランの際は、必ず一本食べてから走っている。

 

だがしかし、この黒蜜わらび、

人気があるのか⁉️

たまに行くセブンイレブンにはあまり置いてないのか、ただ補充してないだけなのかわからないけど中々手に入らない。

 

手に入らないと余計に欲しくなる。

そこで先週の帰宅ランで、いつものように真っ直ぐ帰るのではなく、セブンイレブンを梯子しながら黒蜜わらびを買いまくった。


f:id:y_a_m_a_m_u:20221001220343j:image

 

で、調達したのがこれ👇️!

f:id:y_a_m_a_m_u:20221003173515j:image

回ったセブンイブンは5軒。

うち、一軒は黒蜜わらびが無かった。

今までは、コンビニに入って目的の物が無くても、とりあえず何かしら買っていた。

なのにその時は、生まれて初めて何も買わずにコンビニを出た。

何も買わずに店を出るってちょっと気恥ずかしさもあったけど、だって欲しい黒蜜わらびが無いんだもん‼️と開き直った😅

 

好き好きはあると思う。

だけど私はこの味好きだな。

次の横浜マラソン、ポーチに黒蜜わらびを入れて走ろうと思う。

柿の種も捨てがたいけどなぁ。

 

黒蜜わらび

1本、131キロカロリー

105円。

安っ‼️

スポーツ用品店に行かなくても

コンビニで調達出来るのはありがたいな。

 

ナント‼️


f:id:y_a_m_a_m_u:20221004125452j:image

当たっちゃったよ👍️😉

ラソンに対するテンションダダ下がりな私に、テンション上げて走れって、マラソンの神様が言ってくれてるのかな☺️

ありがたいな😁

 

よし、東京マラソンを走り終えた時、

「やりきった~」

って言えるように、少しずつ頑張ります‼️

何か最近ツイテルぞ😄


※日テレ箱根駅伝より。

懐かしの相澤選手の「やり切った」