やまむuのゆるいブログ

人生、明るく楽しく前向きに。目指すは、歳に負けないスマートランナー!

足は大丈夫。ただ背中の痛みで腕が振れないんだな。

f:id:y_a_m_a_m_u:20191016171054j:image

走れないもどかしさ。いつちゃんと走れるようになるのか。

 

ただ何となく走っている時は、楽しかったなぁ。

最初は、15分位しか走れなかったのが、段々と長い時間走れるようになり、それとともに段々と長い距離を走れるようになった。

yamahome.hatenablog.com

当時は、走ったあとの、ビール🍺

もう最高に旨かった、

もちろん、ご飯も最高に旨かった。

 

長く走れるようになってくると、大会に出たくなった。

でも、初めて出た大会は散々だったけどね。

yamahome.hatenablog.com

タイムを求めるようになると、それなりに練習しないと速く走れないし、速く走れるようになってくると、身体のあちこちが痛くなってくる。

yamahome.hatenablog.com

一通りの怪我は経験したけど、2〜3日すれば、大体は走れるようになってくる。

ただ、ぎっくり背中やぎっくり腰はそうはいかなかいみたいだ。

 

今週月曜日の夕方に、バキッとやってから今日で3日目。

痛み止めを飲まないと、歩くときですら痛む。

 

とても、走るなんてムリだ。

 

足は平気なのに、背中が痛くて走れないってのは、結構辛いな。

 

怪我で、走りたくても走れない人の気持ちが、

良〜〜〜く分かった。

 

 

第14回湘南国際マラソンまであと44日!

 

だけど走れるか?

サブ3.5で。