やまむuのゆるいブログ

人生、明るく楽しく前向きに。目指すは、歳に負けないスマートランナー!

NEWワラーチ❗

暇だからワラーチ作った

今、新型コロナウイルスに感染しちゃって、自宅療養(監禁⁉️)中だからぶっちゃけ暇😆🆓

頭痛と味覚異常は、まだまだ残っているけど熱は平熱だからもうダルくない。

読書は大好きだけど、こんなに時間があるとずーっと読んでいるのも疲れる😣

部屋から出れないし、読書もアレだし~なんて思いながら部屋を見渡したらこれがあった。

yamahome.hatenablog.com

材料は調達したけどまだ作ってなかった😅

「早速作ろう‼️」と思ったけど、作り方を忘れた。

だから以前参考にさせていただいたこちらのブログで復習❗復習❗

hadatomohiro.com

で試しに履いてみた。

ホントに久しぶりに履いた。f:id:y_a_m_a_m_u:20220726183447j:image

こん感覚だったっけ😅

新品だからビブラムソールがツヤツヤしているよ。

f:id:y_a_m_a_m_u:20220726164020j:image

まだ紐が長すぎるから調整しないといけない。

それはさておき、ワラーチ履いて早く走りたいぞ‼️

 

自宅療養期間あと5日。

長いなぁ😢