やまむuのゆるいブログ

人生、明るく楽しく前向きに。目指すは、歳に負けないスマートランナー!

岩本式今日のメニューは10分ジョグ+スピード走1000m(4`15``)。中々予定通りには行かないもんだな。

f:id:y_a_m_a_m_u:20190902062559j:plain

 

ジョグ&防災訓練&ジョグ。

今日は、朝から小学校で防災訓練。

隣の区にある小学校までは、約6km。

朝寒かったけど、ジョグで走った。

 

f:id:y_a_m_a_m_u:20191117141313j:image

 

今日は、10分のジョグの後、1000mを4`15``で走れってのが岩本コーチの指示。

でもさ、やらなかった。

って言うか、やれなかった。

なぜか?

 

メチャメチャ、脚が重たかったから。

(T_T)

 

訓練が終わった後も、脚が重たくて、帰り道も、やっぱりジョグで帰った。

f:id:y_a_m_a_m_u:20191117141357j:image

 

行きは道が良く分からなかったので、大回りしたみたいだね。

 

本当は、昨日出来なかった起伏走20kmやろうと思った。

だけど、やたら脚に疲労が溜まっているので、今日はこの辺にしておいた。

この疲労、何とかしないとな。

 

来週は、ソツケンだ。

既に2週連続ソツケンタイムをクリアしているけど、来週が本番。

やっぱり帰宅ランでのチャレンジになってしまうが、ずーっと上り&リュックを背負っても、3週連続で、

タイムクリアするぞ!

 

今日は、★はない。

11キロジョグした、一日。

 

第14回湘南国際マラソンまであと13日!

 

ジタバタしても仕方ないけど、ラスト13日、悪あがきするよ😁

 

そうそう、帰りに寄った青葉台スポーツ用品店(B&D)で話題のこれを見つけた。

早速ゲットしたよ。

f:id:y_a_m_a_m_u:20191117143859j:image

高いんだコレ。

税別で、1個920円 もした。

ホントに効くの〜?

湘南国際で、これ1本突っ込んでみるよ!