やまむuのゆるいブログ

人生、明るく楽しく前向きに。目指すは、歳に負けないスマートランナー!

令和元年5月1日から毎日、『小さな習慣』が続くか、実験します!

「腕立て伏せ1回チャレンジ」ならぬ、「アブローラー5回チャレンジ!」

私は、読書が好き。

年間約120冊読んでいるけど、1度読んだだけで、そのまま本棚直送がほとんど(・・;)

そんな中、今日なんとなく本棚を眺めていたら気になった本があった。

 

小さな習慣

小さな習慣

 

 

その中に、「腕立て伏せ1回チャレンジ」ってのがあって、面白そうだからやってみた。

腕立て伏せは、何とか15回出来た。

 

なぁ〜んだって思った時、なぜかアブローラーが見えた。

大分前に購入したけど、全然やらなくてホコリをかぶっていた。

 

そうだ!

アブローラーで

チャレンジしてみよう!


f:id:y_a_m_a_m_u:20190501172503j:image

令和元年の今日、毎日5回チャレンジしてみることにした。

これから、気持ちの変化、身体の変化を書いてみる。

初日の今日、5回やりました!

 

アブローラー、膝を着いてやります。

足から倒したら、そのまま起き上がれなかったから・・・。

(´・ω・`)