やまむuのゆるいブログ

人生、明るく楽しく前向きに。目指すは、歳に負けないスマートランナー!

美崎栄一郎さんの「結果を出す人のビジネス手帳2020」がないと始まらない。


f:id:y_a_m_a_m_u:20191022222847j:image

来年用の手帳をゲット。皆さんはもう入手しました?

昨日近所の本屋さんで、毎年使い続けている手帳(2020用)をゲットした。

美崎栄一郎の結果を出す人のビジネス手帳2020

美崎栄一郎の結果を出す人のビジネス手帳2020

 

この手帳に出会うまでは、手帳の高橋、ノルティ、能率手帳など毎年この時期に、何となくのフィーリングで決め、毎年違う物を使っていた。

しかし、美崎さんプロデュースのこの手帳を初めて見た時、

「これだ!」

と思った。

中が全て方眼になっており、その方眼は付箋にピッタリのサイズ。

 

それから毎年、この手帳を使い続けている。

良かった。

これがないと、始まらない。

本当、良かった。

今年も販売してくれたってことは、それなりに売れているんだろうな。

 

新しい手帳を入手したら、ウキウキするな!

 

11月スタートなんで、ちょうど来週月曜日28日がウィークリーのスタート。

えっ、ってことは湘南国際マラソンまであと1ヶ月じゃねーか!

(・・;)

 

今週中に予定を書き写しておこう!

岩本式のメニューを最初にね。

 

手帳って、初めは丁寧に書くんだよね。

(^_^;)

 

結果は出たかって?

 

大器晩成型だから、まだみたい。

(^_^;)

 

来週は帰宅ランは出来るだろうか。

ぎっくり背中をやってから1週間。

 

yamahome.hatenablog.com

 

かなり回復はしてきたけど、ポイント練習を出来るまでには、至っていない。

 

でも、昨日は不思議な🌈を見たし、ランオフ10日で身体が軽くなってきた。

ま、スタミナは完全に走る前に戻ってしまったかも知れないけど、気持ちは🌈のお陰で上がってきたよ↗

 

昨日は、3キロ走れた。

今日(又は明日)は、45分ジョグから再スタートだ!

(^^)

 

第14回湘南国際マラソンまであと38日!

 

昨日の低い虹が気になった。

我が家のベランダから方角を確認してみると、皇居の方角だった。

(・・;)

 

13時になると、急に空が明るくなったり、富士山も初冠雪したりした、即位礼正殿の儀。

すごいね。

やっぱり、日本は神様の国なんだね。

 

昨日は、午後急に晴れてきたので、

 

「これは絶対に🌈が出る!」

 

と思い、ベランダに出たらこの虹🌈

 

虹🌈を見たら、何かいい気分になった。

 

f:id:y_a_m_a_m_u:20191023074600j:image