やまむuのゆるいブログ

人生、明るく楽しく前向きに。目指すは、歳に負けないスマートランナー!

久しぶりの早朝Run。寒くて耳がちぎれるかと思った⁉

4:30 起床。

相変わらず起きた時の腰痛はあるけど、先生に大丈夫と言われたので、なんだか安心。

(^^)

yamahome.hatenablog.com

 

前回早朝に走ったのは、いつだったかなぁ。

忘れるくらい久しぶりの早朝Run。

 

走った感想は、

 

まぁ寒いこと!寒いこと!

 

涙は出るし、耳はちぎれそうなくらい痛寒い感じだ。

😳

 

横浜でそんな感じの寒さだから、もっと北のエリアは、こんなもんじゃないだろうな。

私もまだまだですな。

(^^)

 

今朝はGARMIN着けて出たのはいいけど、なにせ前回スイッチ入れたのが、12月1日の湘南国際マラソン

12日間スイッチ入れていない。

 

たからスネているのか、なかなか電波キャッチしてくれない。

(・・;)

 

早く導いて〜〜〜。

 

ようやく電波をキャッチしたところで、

スタート!

f:id:y_a_m_a_m_u:20191214062521j:image

超ゆっくりのジョグ。

手袋はめても指先はキンキンに冷えていた。

2.5km位でやっと暖かくなってきた。

 

f:id:y_a_m_a_m_u:20191214062548j:image
f:id:y_a_m_a_m_u:20191214062606j:image
腰は平気!

だけど、アレレ〜〜右膝の下あたりが痛いまではいかないけど、かなり違和感が出てきたので、6km辺りでストップ。

(・・;)

 

無理してもしかたない。

 

おっさんは無理しない。

 

寒いから無理しない。

 

痛いのは、イ・ヤ・ダ!

 

久しぶりの朝の公園は、いつものおじいちゃんやお婆ちゃんが沢山歩いていた。

 

みんな元気だなぁ。

 

見習わないといけないな。

 

継続は力なり

 

春のレースに、そう実感したいな。


f:id:y_a_m_a_m_u:20191213234504j:image